Amazonお奨めモノアフィリエイトリンク

無料ブログはココログ

« 東横イン問題に見るワイドショーのあわれ | Main | こどもののみもの
【飲料】 »

Friday, February 10, 2006

ちょっと待てー!

気づかなくてスルーしてたんだけどこの記事。

な、なんだってー!?(AA省略)

ボーランドよお前もか、というか売却はやめてくれー。確かに2006へのバージョンアップもまだやってないけどDelphiが無くなるとコマルンジャー!!俺にはDelphiしかないんだよ(求愛のポーズ)なんてな。最近は日曜プログラミングすらやってねえ俺が喚いても説得力が無いよなあ…

« 東横イン問題に見るワイドショーのあわれ | Main | こどもののみもの
【飲料】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ちょっと待てー!:

« 東横イン問題に見るワイドショーのあわれ | Main | こどもののみもの
【飲料】 »

March 2024
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31