PDA

Sunday, July 11, 2004

楳図かずおにはLIBRIeで新作を書いて欲しいノダ。

秋葉でLIBRIeを見ながらつらつらと考えていたらすげえタイムリーなログが続々とこことかここあたりに…って2冊も特集本が出てたのね。
サンプルになってる水木しげるの鬼太郎とか見てると断筆宣言をしているらしい楳図かずおの復活舞台としてはまさに打ってつけだと思う次第。もちろんLIBRIe専用でね。

インパクトはあると思うんですがね。

LIBRIe紹介(SONY Drive)
本体の値段は高すぎだ。後2万は安くしてくれんとなあ。

Tuesday, March 09, 2004

中途半端なデルPDA

デルからAximシリーズが日本上陸したけど…むぅ、中途半端なスペックだなあ特にX3。SDRAM32M+FLASH32Mじゃあ今時足りないよ。メインは最低でも64Mは無いと使い物にならないと思うけど。スケジューラなんかはどうせ違うやつ入れなきゃ使い物にならないからその分のエリアは食われるわけだしね。デザインももっさりしてて、これならスペックの割にちょっと高いけど東芝のgenio e400が薄くてコンセプトが明快な分物欲を刺激するなあ個人的には。

デル(日本)
東芝(genio-e.com)

Wednesday, February 25, 2004

か、かかかか

かっこえ~!欲しいけど高けえ~!日本円で12万ぐらいかなあ輸入すると。
潜在的Psioner(revo+が壊れてからPsion製品とはご無沙汰)としては喉から千手観音が出るほど欲しいっす。これにUniFEPと開発言語環境(Javaじゃないほうですよもちろん)を入れれば完璧Psion主義ってなもんで。無線LAN&Bluetoothでネットやオプション接続環境もいい感じですしね。(まあ青歯は外部ネット接続のプロファイルなんて入って無いだろうけど)
9210は非常に中途半端だったんで断念したんですがこいつにはもう発売前からメロメロ(死語)ですがな。頑張ってUniFEP出してくださいまし、エヌフォー様。

Nokia 9500 Communicator(Itmedia)
NOKIA公式(英語サイト)

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ