« オーシャンズ
【感想】
| Main | アバター
【感想】 »

Monday, February 15, 2010

侍戦隊シンケンジャー VS. ゴーオンジャー
銀幕BANG!!
【感想】

物語構造はTV版でのディケイドコラボ回と同じ。で、何故か作劇は最初から最後まで時代劇ではなく西部劇の作りになっていた。ゴーオンジャーへの配慮、というかシナリオがどちらか一方の世界観によらないための措置かな。

前回の映画(俺の感想はここ)では時間の制約もあって極力シンプルに収めていたけど今回はそれなりに心の動きも入れて長編映画らしくまとめてあった。あくまでもスピンオフ的番外編なので十三他良い味を出していたキャラクターがおざなりなのは仕方が無いか。
でも、悪を倒ため正義側のパワーバランスを撮るためにゴセイジャー出しちゃうのはやりすぎじゃないかなあ。しかもカード売る気満々の芝居っ気が出過ぎてて臭くて曲がりそうな位鼻に付くのはどうにかしてくれまいか。確かにパンフは早々に売り切れてたけどさ…

公式サイト

« オーシャンズ
【感想】
| Main | アバター
【感想】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/47573176

Listed below are links to weblogs that reference 侍戦隊シンケンジャー VS. ゴーオンジャー
銀幕BANG!!
【感想】
:

« オーシャンズ
【感想】
| Main | アバター
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ