« マイケル・ジャクソン THIS IS IT
【感想】
| Main | こむらさきラーメン天文館本店
【ラーメン】 »

Friday, February 05, 2010

自家製サンドイッチが一番。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

結構外食をする方なんだけど、サンドイッチに関しては自家製が一番美味いと思っている。クラブハウスサンドは結構いけるんだけどコストパフォーマンスが悪すぎるし、通常の外食サンドイッチは喫茶店やコンビニなどの物含めて食パンに挟む具が少なすぎて物足りない、結果非常に損した気分になるからだ。
それとうちの母が作るサンドイッチにはパンに塗ってあるマーガリン(遮二無二にバターを使う人がいるけどサンドイッチに関してはマーガリンの方が食感にあっていると思う)とマヨネーズに秘密(隠し味)があって、それが旨味の素になっているようだ。特にヒレカツを使った作りたてのカツサンドは1回食べたら外でフライを挟んだサンドイッチは食べたくなくなる、と言ったら褒めすぎかもしれないがその位美味い。

ということで、今日は朝食・昼食とサンドイッチを食べられるので非常に気分が良い。こんなエントリまで上げてしまう程に(笑)

※隠し味を聞きたい人は直接聞いてください。別に秘密にしているわけじゃないんだけどねw

« マイケル・ジャクソン THIS IS IT
【感想】
| Main | こむらさきラーメン天文館本店
【ラーメン】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/47482702

Listed below are links to weblogs that reference 自家製サンドイッチが一番。:

« マイケル・ジャクソン THIS IS IT
【感想】
| Main | こむらさきラーメン天文館本店
【ラーメン】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ