« こむらさきラーメン天文館本店
【ラーメン】
| Main | ニューヨークバーガーも食べた »

Monday, February 08, 2010

はらドーナツ
【スィーツ】

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ラーメンの辛さで喉が乾いたので、ほど近くにあるドーナツ屋でティータイム。神戸発らしく小洒落た店構え。2階がカフェになってるので1階でお土産用ドーナツを買った後に上で休憩。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

まあ、ティータイムと書きつつ実際はホットミルクを飲んだわけですが。売りになってる「はらドーナツ」は甘さひかえめ(というかほとんど無い)でヘルシー志向っぽい。まあ嫌いな味では無かった。1階は持ち帰りのドーナツを買う人達で並んでたけど、2階は空いていたので又来ることもあろうかと思う。雰囲気は好きだなー。

検索してたら熊本にもあるじゃんよ…今度行こうっと。

google様のご託宣(検索結果)
本店

« こむらさきラーメン天文館本店
【ラーメン】
| Main | ニューヨークバーガーも食べた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/47512120

Listed below are links to weblogs that reference はらドーナツ
【スィーツ】
:

« こむらさきラーメン天文館本店
【ラーメン】
| Main | ニューヨークバーガーも食べた »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ