« ゼロの焦点
【感想】
| Main | フェリシモでにごり生ワインセットを注文 »

Wednesday, December 16, 2009

ONE PIECE FILM
STRONG WORLD
【感想】

アニメで老若男女関係無く観るためにゲロ吐きそうなくらい並んでる作品は久しぶり。パンフが売り切れ入荷未定(再刷するのかよオイ)ってのも凄え。このユーザー層の広さを見るとアニメにもまだ夢が残ってるなあとホッとする。

描写・内容的には今の連載クオリティに合わせた作画と複雑さを排除したエンタメ娯楽ど真ん中という感じで肩肘はらずに楽しめた。ナミメインの話なので彼女のエロっぽい動きには特に力を入れていた模様。それが監督・作者どっちの要請なのかは分からんが(笑)観て満足なのでどうでも良いか。竹中シキも声は見事に填っていて人選もかなり練りこんでるなと言う印象。とにかく力が入ってるのが良く分かる、それが心地良い良作だったねえ。
一つ気になるとすれば相変わらずギャグのテンポは駄目だった。アニメでのギャグシーンって本当に難しいんだよな。「タイムボカンシリーズ」と「クレヨンしんちゃん」は本当に素晴らしいよ。

おまけの0巻?ありゃ無くても良かったかも。半分以上がジャンプ掲載の焼き直しなんで。描きおろしも本編に動画でくっつけた方が良かったなあ。


公式サイト

« ゼロの焦点
【感想】
| Main | フェリシモでにごり生ワインセットを注文 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/47035084

Listed below are links to weblogs that reference ONE PIECE FILM
STRONG WORLD
【感想】
:

« ゼロの焦点
【感想】
| Main | フェリシモでにごり生ワインセットを注文 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ