« スタートレック
【感想・微妙にネタバレ】
| Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【感想】 »

Monday, June 08, 2009

ターミネーター4
【感想】

先行上映で鑑賞。

T3でねじ曲がった感のある方向性を修正したって感じで無難にまとまってた。シナリオの作りはバイオハザードと同じ方向性かなあ。あくまでも規定された線路をどう辿っていくかという流れ。
それにしても監督・キャスト含めT3への愛着の無さに笑ってしまった。特にパンフに掲載されているクリスチャン・ベイルのインタビューは必読。先日のシュワルツェネッガーの子供達が観た感想の話とか読んでると、笑えるけど泣けるよね。

公式サイト

« スタートレック
【感想・微妙にネタバレ】
| Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【感想】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/45276193

Listed below are links to weblogs that reference ターミネーター4
【感想】
:

» バイオハザード5 Xbox360 [バイオハザード5 Xbox360]
「バイオハザード5 Xbox360」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [Read More]

» 「TERMINATOR SALVATION」(2009) [inuneko]
スタートレックとこの映画を続けてみてはいけない。 なんとなればチェコフが過去に戻ってサラ・コナーと出会わなければ人類はワープスピードに達すること無く滅びるからである。 続けてみたらアカンよとヒトには言うてたくせに自分がその愚を犯すとは。 マーカス・ライトに感情移入しまくり。メチャメチャ切ない役ではないですか。 スカイネット中枢への入り口ですんなり通されたときのマンマシンの絶望は如何許りか。 シリーズがここで終わったら(実際次はよっぽどがんばらないとT3の二の舞だと思う)主役は彼だ。 アメリカであん... [Read More]

« スタートレック
【感想・微妙にネタバレ】
| Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ