« ⑭黒龍
【玉名ラーメン】
| Main | ⑯千龍ラーメン
【玉名ラーメン】 »

Wednesday, November 26, 2008

⑮大輪
【玉名ラーメン】

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

本日は1件のみで(トータル15件目)「大輪ラーメン」。

この日は最後に残った千龍ラーメンが定休日だったので涙を飲んで大輪1件だけ食べに行った。ここは何回も行ってるんだけど相変わらず人気でもうちょっと時間が遅かったらならばいないといけないところだった。天琴で修行して(というか店主同士が兄弟?)ということなんだけど味の傾向はかなり違う。こちらは脂分は多いけど飲んだらサッパリ目なので食べやすい。

麺:
細麺、量は多い。大盛りなら十分ラーメンだけで満足できると思う。

スープ:
見た目に脂は多そうだけど飲むと意外な程にサッパリしている。結構クセになる味わい。

具(トッピング):
玉名ラーメン定番の具。にんにくチップは乗せるかどうかを聞いてくれるのは天琴と同じ。

店舗スペース:
カウンター&テーブル18席ぐらいだった。

待ち時間:
5分程度。

その他:
駐車場は店舗に対して広めなので十分余裕有り。昼過ぎて行くのなら並ぶのは覚悟した方が良いかも、特に土日祝日はね。

« ⑭黒龍
【玉名ラーメン】
| Main | ⑯千龍ラーメン
【玉名ラーメン】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/43230667

Listed below are links to weblogs that reference ⑮大輪
【玉名ラーメン】
:

« ⑭黒龍
【玉名ラーメン】
| Main | ⑯千龍ラーメン
【玉名ラーメン】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ