« ふく福
【うどん】【ランチ】
| Main | キリン
The PREMIUM 無濾過ホワイトビール
【ビール】 »

Saturday, August 09, 2008

ハプニング
【感想】

地元で昨日最終日だったので慌てて観に行った次第。
今んとこ全作品劇場鑑賞&パンフ買ってるぞ…って自慢にならんよなコレ。

相変わらずヒネリの無い子供の発想をそのまま映像にしたかのような内容には賛否両論あろうけど俺は好きなんだこのダルさと自己満足・自己完結・勘違いっぷりが!このどこまでいってもオレオレ映画っぷりが!と力説しないと何で観に行ってるのかと言われそうなんで自己弁護っぽくまずは書いてみたよ。

しかし、どんなに大人数のキャスト(今回はかなりのモブが出てくる)を使ってもIt's a smallworldにしかならないのってやっぱり才能なんだろうな多分。オチの創造がすぐついちゃうのはいつもの事なんだけどまあここではあえて書かないのでDVDが出たらレンタルででも確認してみると良いんじゃないかな。

そうそう、(この監督の作品は毎回そうなんだけど)ホラーを期待していくと思い切り期待を裏切られるので要注意。それとパンフは近年まれに見る傑作かも。ちゃんと読んでいくと誰も内容を褒めてないという(笑)

公式サイト

« ふく福
【うどん】【ランチ】
| Main | キリン
The PREMIUM 無濾過ホワイトビール
【ビール】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/42111754

Listed below are links to weblogs that reference ハプニング
【感想】
:

« ふく福
【うどん】【ランチ】
| Main | キリン
The PREMIUM 無濾過ホワイトビール
【ビール】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ