« お食事080511~16 | Main | ザ・マジックアワー
【感想】 »

Friday, May 16, 2008

東京ラーメン
【ラーメン】

Dsc00223_2


この場所は何回も経営者が代わっているらしく名前がころころ変更になるんだが、ここ最近はこの名前で落ち着いている模様。ねぎ塩ラーメンをたべたんだがなぜか塩のくせに背油ドップリ。いや、うまかったんだけど地元にしては値段が高いかなあ。全部乗せタイプで1180円はちょっと…(ちなみにねぎ塩ラーメンは650円)
(とんこつ)醤油、味噌もあるのでお好きな味をチョイスしてどうぞ。


麺:
中細麺。コシはそこそこ。スープの絡み具合は良い。

スープ:
しょっぱい感じの塩スープだった。背油がクドく感じるかもしれない。

具(トッピング):
軟らかめのチャーシューは良いんだけど温めて欲しかった。冷たいチャーシューはスープが冷えてしまうので。

店舗スペース:
カウンターのみ10席ほど。

待ち時間:
5分程度。出てくるのは早い。ただお客さんが多いときは10分ぐらいかかるんじゃないかと予想。

その他:
駐車場が狭いのと他の店舗とごっちゃになってるので注意。面した通りは交通量も多いので自己には十分気をつけてください。


場所

« お食事080511~16 | Main | ザ・マジックアワー
【感想】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/41225435

Listed below are links to weblogs that reference 東京ラーメン
【ラーメン】
:

» カツ丼人生放浪日記 [カツ丼人生放浪日記]
人の人生いろいろですよね。 そんなだとと思いますが、私の普段の生活を日記にしたいと思います。 [Read More]

« お食事080511~16 | Main | ザ・マジックアワー
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ