« 東京豚骨拉麺ばんから
熊本清水バイパス店
【ラーメン】
| Main | サイバーショット携帯SO905iCSはなかなかよろしい写りのデジカメが内蔵されているの巻 »

Friday, May 02, 2008

お食事080425~30

ということで月末までのお食事一覧。

Dsc00109

汁ダクカツ丼と刺身の組み合わせは食い合わせっぽい。

Dsc00110

連続カツ丼。

Dsc00111

ハンバーグにワイン。
肉類だとロゼより赤が美味いなあと思った。

Dsc00113

酔い明けにはあさりが染みる。

で、ここからは社員の結婚式に招かれたのでその料理一覧をば。
ちなみに場所はここ(ST.JAME'S CLUB(セントジェームズクラブ)迎賓館)。

Dsc00114

Dsc00115

Dsc00116

Dsc00117

Dsc00118

Dsc00119


こっからケーキバイキング。
何か6個ぐらい食った。食いすぎた。
甘いものは別薔薇腹なのだよウヒヒ。


Dsc00120

Dsc00123

Dsc00124

Dsc00125


ここからまた普通の食事。


Dsc00127

鯖の粕漬けをお茶漬けに。いや、まじうめえ!

Dsc00128

Dsc00129

たらの目の季節だ。


Dsc00130

Dsc00132

天つゆと刺身大根で雑炊作ったら以外に美味かった件。


Dsc00133

Dsc00134

飲み会初めのサーモンカルパッチョ。
ここは10品で食事2000円。安い。


Dsc00135


Dsc00136

地元の千里十里(ちりとり)という店で日替わりランチ。
これで650円(税別)は安いだろう。お腹も十二分に満足。


Dsc00137

月末最後は鰯明太(いわしめんたい)で締め。表面が焦げてるのはご愛嬌で。

おまけ。

Nec_0178

100円ショップに外付けワゴンで売ってた作り立てメロンパン。
コーヒーチップを塗したカスタードクリーム入り。

焼き立てで食べたらさっくりして美味かったよ。

« 東京豚骨拉麺ばんから
熊本清水バイパス店
【ラーメン】
| Main | サイバーショット携帯SO905iCSはなかなかよろしい写りのデジカメが内蔵されているの巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/41064023

Listed below are links to weblogs that reference お食事080425~30:

« 東京豚骨拉麺ばんから
熊本清水バイパス店
【ラーメン】
| Main | サイバーショット携帯SO905iCSはなかなかよろしい写りのデジカメが内蔵されているの巻 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ