« 久しぶりに自作料理 | Main | こだわりと愛情の間 »

Monday, April 07, 2008

Sunday DAM meeting ’08 04

Dam_meeting0804_5

愛車GTに乗って、こちらのイベントに行って参りました。

開催場所になっている緑川ダムはただいま桜のシーズンまっさかり。
花吹雪舞い散る中での第一回とあいなりました。

 

Dam_meeting0804_1_3

 

桜吹雪に舞う車(笑)
花びらがちょうど良い具合に散って絵になります。

朝方は寒かったんですが昼前には日も照ってきてかなり暖かくなったのでここから遠出しましょうと言うことになりまして思いつきで宮崎高千穂峡付近までドライブとなりました。


Dam_meeting0804_2

ここでも桜が絵になります。
うまいこと撮影して携帯の待ち受け画像にしてしまいました。


Dam_meeting0804_10

昼食は道の駅高千穂峡にて高千穂牛丼。
美味かったけど値段はちょっと観光地価格でお高めかなあ。

帰りは高森~阿蘇(俵山)ルートで帰宅しました。
運転は楽しかったんですけど運転席固定は肩が凝って凝って。

そろそろ整体に行かないといけないかな。
最後にマイGTの勇士を掲載して今回のミーティングレポートを締めることとします。

Dam_meeting0804_3

« 久しぶりに自作料理 | Main | こだわりと愛情の間 »

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/40801053

Listed below are links to weblogs that reference Sunday DAM meeting ’08 04:

« 久しぶりに自作料理 | Main | こだわりと愛情の間 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ