« 責任の所在はそもそもどこにあるのかみたいな話 | Main | 空とぶ子ドラ
【和菓子】 »

Thursday, October 04, 2007

パーフェクト・ストレンジャー
【感想・ネタバレ】

いやあ凄い。

何が凄いって存命当時のディクスン・カーでも書かないような超レトロなレトリックを大真面目に見せられるとは思わなかった。ある意味貴重。 しかし、ブルース・ウィリスは最近種馬当て馬な役ばかりなんだけど、ハリウッドでは所謂セクシーダンディな位置づけなのか?

そうそう、ハル・ベリーは相変わらずラズベリーでした(褒め言葉)

公式サイト

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« 責任の所在はそもそもどこにあるのかみたいな話 | Main | 空とぶ子ドラ
【和菓子】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/16656412

Listed below are links to weblogs that reference パーフェクト・ストレンジャー
【感想・ネタバレ】
:

» パーフェクト・ストレンジャー 感想のご紹介です! [話題の映画  最新情報!]
パーフェクト・ストレンジャー【感想・ネタバレ】いやあ凄い。 何が凄いって存命当時のディクスン・カーでも書かないような超レトロなレトリックを大真面目に見せられるとは思わなかった。ある意味貴重。 しかし、ブルース... [Read More]

« 責任の所在はそもそもどこにあるのかみたいな話 | Main | 空とぶ子ドラ
【和菓子】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ