« アクションカムATC-2K
【動画デジカメ】
| Main | レミーのおいしいレストラン
【感想】 »

Friday, September 07, 2007

スパイダーのグリル交換

スパイダー用フロントグリル

ヤフオクにてちょっと安いスパイダー用のフロントグリルが出ていましたので様子を見ながら入札したところ、見事落札。届いたのがこれです。

外側のクロームな縁取りはアルミカと思ったんですがプラスティックにめっきコーティングだったので以外に軽いんですよね。でもピカピカなので良しとしますw

元グリル

これが元のフロントグリル。アルファのエンブレムも煤けてちょっと物悲しい感じです。さっそく外して取り付けましょう。

新旧比較

輝きが全然違いますねー。

ボンネット裏側。

見ての通り、グリルそのものは3箇所でねじ止めされ引っ掛けてある状態なのでねじを外すと簡単に取り外せます。取り外した後は汚れを拭いて新品を取り付けました。

新グリル!

ということで見事精悍なフロントが蘇りましたよ! ちょっとしたイメージチェンジでもうれしいものです。

ちなみに、水滴が付いているのは作業途中で雨がザバザバと降ってきたせいです。

新フロントなマイ・スパイダー

格好良いぜ、マイ・スパ!(自画自賛w)

グリルを売っているサイト

イタリア自動車雑貨店
FLATOUT

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« アクションカムATC-2K
【動画デジカメ】
| Main | レミーのおいしいレストラン
【感想】 »

アルファロメオ・フィアット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/16369843

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーのグリル交換:

« アクションカムATC-2K
【動画デジカメ】
| Main | レミーのおいしいレストラン
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ