« 憑神(つきがみ)
【感想】
| Main | ケータイのコスト適正度について »

Thursday, June 28, 2007

おも屋
【居酒屋】

前菜つまみ

この日は焼肉のはずだったんだけど、召集をかけた本人が風邪で倒れたので急遽変更に。憑神を観た後焼肉にいくはずだったもう一人の知り合いとここへ移動。和菜の料理が良く似合いそうな雰囲気の良い店。結論から言うとアルコールを飲まなければ相当安い。料理も7品ぐらい頼んでウーロン茶2杯で2500円だったからお得でした。

ひもとかとんとろなどは二人で食べるにはちょうど良いボリュームで、刺身はちょっと多いぐらいでしたかね。なぜだかまぐろは食べ損ねましたが(笑)
タイミングが合えば、また言ってみたいと思っています。

所在地(Yahoo電話帳)
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

« 憑神(つきがみ)
【感想】
| Main | ケータイのコスト適正度について »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/15582468

Listed below are links to weblogs that reference おも屋
【居酒屋】
:

« 憑神(つきがみ)
【感想】
| Main | ケータイのコスト適正度について »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ