« ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
【感想・ちょいネタバレ】
| Main | アルゼンチンババア
【感想】 »

Tuesday, March 27, 2007

ゴーストライダー
【感想】

ニコラス・ケイジの鍛え過ぎた筋肉が気持ち悪いよー
以上。

というわけにもいかないのでちょっとだけ他の感想も書こう(笑)

まあ確かにピッタリの配役ではあるんだけど、最近のマーベル原作はどうしてこうも軽いのかという不満もたらたらと述べたくなるぐらい中身はスカスカ。(安っぽさという意味での)コミックのペイパーバック感を出すことには成功してるんだろうけどこう観る度に金を払う価値が無くなっていくというかね。
駄作では無いけどハリウッドには価値が無いぐらいは言いたくなるマニアックさととりとめのなさというか。先日観た「ディパーテッド」が原作吹っ飛ばすレベルで尖がってたのとは対照的な妙にプロモーションに塗れた展開にうんざりする客も多いんじゃないかなあ。

楽しいんだけど何回も観ないよね、これ。


公式サイト

« ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
【感想・ちょいネタバレ】
| Main | アルゼンチンババア
【感想】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/14425803

Listed below are links to weblogs that reference ゴーストライダー
【感想】
:

« ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド
【感想・ちょいネタバレ】
| Main | アルゼンチンババア
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ