« 硫黄島からの手紙
【感想】
| Main | 長崎紀行夢浪漫2007
【ぶらり一人旅】 »

Monday, January 08, 2007

初日の出

F1000017

遅くなったけど、不知火のゴルフ場から撮った初日の出。

とは言っても正月は思いっきり曇っていたので山際がちょいと明るいぐらいか。
今年の状況を暗示しているようで嫌な感じではあるのだが、それ以外の風景は非常に心象に良いのでプラマイゼロだと思っておこう(笑)

最近の携帯はなかなか暗くても良い写りをするもんで、これはF903iにて撮影したもの。
ノイズは結構乗っているけど雰囲気は感じてもらえるかな、と。

« 硫黄島からの手紙
【感想】
| Main | 長崎紀行夢浪漫2007
【ぶらり一人旅】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/13386497

Listed below are links to weblogs that reference 初日の出:

« 硫黄島からの手紙
【感想】
| Main | 長崎紀行夢浪漫2007
【ぶらり一人旅】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ