« らーめん家ふぅふぅ
【ラーメン】
| Main | 満天
【佐世保バーガー】 »

Tuesday, January 16, 2007

若大龍
【ちゃんぽん・皿うどん】

F1000004



長崎ペンギン水族館、つまり長崎総合科学大のすぐそばにある中華定食屋。

ちゃんぽんではなく皿うどん(500円)を頼んだ。濃い目だけど満足感のあるボリュームとやさしい味付けでなかなか美味い。ついでにワンタンスープも注文したんだけど、これがまた300円でワンタンが10個ぐらい入っててお買い得感が非常に高い。都合800円で満腹感は抜群だったなあ。評判を読むと長崎らしい味付けと書いてあるところが多いので今度はちゃんぽんを頼んでみることにしようかな。

Yahoo検索

« らーめん家ふぅふぅ
【ラーメン】
| Main | 満天
【佐世保バーガー】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/13514720

Listed below are links to weblogs that reference 若大龍
【ちゃんぽん・皿うどん】
:

» ぶっかけうどん@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
載せてしまっていいのか、というくらいテキトーなレシピです。でも、このうどんはおいしい。夏バテ防止にも良し、冬は風邪の予防に!ネバネバ食品は血液サラサラ効果もあるんですって。材料(量はお好みで!)うどん オクラ長いも納豆長ネギ卵...... [Read More]

« らーめん家ふぅふぅ
【ラーメン】
| Main | 満天
【佐世保バーガー】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ