« 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト
【飲料】
| Main | 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト
【飲料】(BlogPet) »

Monday, June 19, 2006

デスノート
【感想】

超映画批評が書くほど悪くないんじゃないかなあ。そもそも各キャラクターの独白は漫画ならではのテクニックだし、あれを2時間の展開中でやってしまうとうっとうしくなるだけだと思うけど。まあ良くも悪くもハリウッド映画的な仕上がり(明らかに世界展開を狙って作られている)なんでそこが鼻に付いちゃうのは仕方ないんじゃないかな。

といいつつも確かに原作を読んでいないと分かりにくい展開が多いよな。劇作オリジナルの恋人キャラのおかげで多少は緩和されている部分はあるにせよ。それより単行本最終はもしかして後編の後悔に合わせてとかじゃないだろうなあ。せっかくジャンプ本誌を読まずにいるのに困っちゃうよ僕。

映画公式サイト
漫画公式サイト

« 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト
【飲料】
| Main | 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト
【飲料】(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/10591004

Listed below are links to weblogs that reference デスノート
【感想】
:

» DEATHNOTE前編 [                †DIARY†  ]
見てきましたよ〜バリバリ原作概読者です感想としてはそれなりに面白かったです前半は原作ベースで展開がわかってしまってたしやはり時間の関係上はしょりまくってていまいち盛り上がりに欠けたんですがバスジャックあたりからオリジナルの話になって面白くなりましたね後...... [Read More]

» 「デスノート 前編」本当に怖いのは人間の心の中にある [soramove]
「デスノート」★★★☆ 藤原竜也、松山ケンイチ、香椎由宇 主演 金子修介監督、2006年 そのノートを持つ者が、 そこに名前を書くと、書かれた人は死んでしまう。 殺人を犯しながら罪の意識も無いまま、 司法の壁に阻まれて、刑を免れる悪人を バンバン殺...... [Read More]

« 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト
【飲料】
| Main | 香り豊かなおいしい苺ののむヨーグルト
【飲料】(BlogPet) »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ