« PEPSI RED
【飲料】(BlogPet)
| Main | 是非書いていただきたいのこと »

Tuesday, June 27, 2006

一般常識テストをやってみた

サイトはここで、結果はこれ。


総合判定の結果がでました


あなたの一般常識の総合正解率は70.0 %です

これだけ常識があれば恥ずかしくないと思います。就職試験などで課せられる一般常識テストは安心して受けて良いでしょう。ただし、極端に弱いジャンルがあれば補強することも大切だと思います。


これまでテストを受けた人の平均正解率(あなたの成績を含む)

 

53.6%

あなたのジャンル別の成績

 

ジャンル
正解率
政治
80.0%
経済
80.0%
法律
50.0%
歴史
70.0%
国語
70.0%

法律と歴史が弱いのがショック。
国語はまあ凡ミスだということにしといてくれ。がっくり。

« PEPSI RED
【飲料】(BlogPet)
| Main | 是非書いていただきたいのこと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/10700377

Listed below are links to weblogs that reference 一般常識テストをやってみた:

« PEPSI RED
【飲料】(BlogPet)
| Main | 是非書いていただきたいのこと »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ