« 天空の草原のナンサ
【感想】
| Main | 魁龍
【ラーメン】 »

Saturday, June 03, 2006

汐のや
【ラーメン】

博多駅ヨドバシカメラの4Fに出来たラーメン屋へ行ってきた。ちょっと旨さになれる必要がある感じかなあ。要は吸収向きの味じゃないというところで。

麺:中細ちぢれ麺。手もみ具合が荒いのかワシャワシャした感じがちょっと食感に影響しているようであまりよろしくないか。
スープ:みそは塩辛目。麺との相性的には良いような気がする。
具(トッピング):全部入りを食べたんだけど、ワンタンはもうちょっと具が多目の方がスープに負けない主張が出来ると思う。チャーシューはちと脂身が足りないかな。
店舗スペース:テーブル、カウンターで40席ほど。
待ち時間:5分程度。
その他:今回は味噌を食べたんだけど、売りは塩ラーメンの方らしいので今度行ったときは塩も食してみたいと思う。

« 天空の草原のナンサ
【感想】
| Main | 魁龍
【ラーメン】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/10380394

Listed below are links to weblogs that reference 汐のや
【ラーメン】
:

« 天空の草原のナンサ
【感想】
| Main | 魁龍
【ラーメン】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ