« THE ENIAC | Main | 漫画(原作)スタイルで評論を書くと »

Tuesday, February 21, 2006

スポーツアナウンサーと記者は馬鹿の集まりか?

今日の「とくダネ!」は本当にうんざり。そんなの見ている俺も俺だけど。

6位に終わったジャンプ団体にこのタイミングで原田のことを聞く現地馬鹿アナウンサー(名前は知らん)。お前はそんなに今回の不振が原田の所為だとでも言いたいわけか。こんなレベルの低い奴を出すなよフジテレビ。小倉アナも少しは突っ込むか嗜めるぐらいのことをしてやらんかい。見苦しくて反吐が出るわ。

それと安藤に父親の質問して泣かせた挙句会見を台無しにする馬鹿記者も即刻取材をやめて帰れ。俺は荒川ファンだから特別に安藤を応援はしないけど、これは酷すぎ。記者として果たすべきこともできない奴に取材をする資格は無いだろう。

今回のオリンピック関連報道の低脳ぶりには呆れ返るばかりだよ。

« THE ENIAC | Main | 漫画(原作)スタイルで評論を書くと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/8766972

Listed below are links to weblogs that reference スポーツアナウンサーと記者は馬鹿の集まりか?:

« THE ENIAC | Main | 漫画(原作)スタイルで評論を書くと »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ