« 四季の森
【温泉】
| Main | えぇええぇ、気持ち悪いよ~ »

Tuesday, January 03, 2006

そういや響鬼はそういう可能性があったんだよなあ…

漫棚通信エントリに合わせてつらつらと。

漫画じゃないけど仮面ライダー響鬼ってそういうカッチリした納まり方をする気がしたんだけど、結局幻に終わりましたねー。しかし最初のコンセプトがすでにおもちゃを売らんとするところから遠く離れていたのは明白だったのになんであれをやろうと思ったのかなあ。俺は大喜びでしたけど。

きちんとしたコラボを組まないと大火傷するっていう良い見本になってしまったのが残念だよな(まだ終わってねえ)。

« 四季の森
【温泉】
| Main | えぇええぇ、気持ち悪いよ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/7977538

Listed below are links to weblogs that reference そういや響鬼はそういう可能性があったんだよなあ…:

« 四季の森
【温泉】
| Main | えぇええぇ、気持ち悪いよ~ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ