« 福龍
【ちゃんぽん・ラーメン】
| Main | TC1100の後継はこいつだ、と言いたいけど »

Sunday, January 08, 2006

Mr.&Mrs.スミス
【感想】

アンジェリーナ・ジョリーのプロモーション映画だな。ブラピはいなくても良い感じだったり(それでは映画が成立しねえんだけど)。

毎回彼女の出ている映画を観ていて思うんだけど、本人のアクが強すぎて映画の雰囲気が彼女寄りになりすぎてしまい失敗する作品が多いような気がする。シナリオで魅せたいタイプの映画の場合は不向きな女優なのかもしれないと今回は余計に強く思ってしまった。

などど言いつつも今回は大して凝ったシナリオではないので実はそんなことは気にせずに観るのが正解かもしれない。アクションは素直に楽しめば良いのだし、お約束はしっかりお約束として機能しているから水戸黄門的に楽しむと良いんだろうなあ。

公式サイト

« 福龍
【ちゃんぽん・ラーメン】
| Main | TC1100の後継はこいつだ、と言いたいけど »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/8065429

Listed below are links to weblogs that reference Mr.&Mrs.スミス
【感想】
:

» アンジェリーナ・ジョリーがブラッドの子を妊娠認める [ゴシップニュース]
 女優アンジェリーナ・ジョリーが、俳優ブラッド・ピットの子供を現在妊娠しているのではないか? と先日まで噂されており、本人も否定していたのですが、急遽一転アンジェリーナ・ジョリーが遂に妊娠を認めましたぞ!

http://img332.imageshack.us/img332/9131/15uk1.gif... [Read More]

» Mr.&Mrs. スミス [映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...... [Read More]

» ロマンチックコメディとして楽しむザッツハリウッドムービー『MR.& MRS.スミス』 [スタヂオ学び舎日誌]
ハリウッド映画の制作費の半分以上を占めるものは、多くの場合、役者へのギャランティだ。 このことが物語っているものは、多くの人が「観にいきたい映画」を何で判断しているのか?と、いうことだろう。 それは、ストーリーでも 特撮技術やCGでも 監督でもなく 出演者だということ。 (もちろん、スピルバーグや宮崎駿のような観客を呼べる「監督」も、「ハリーポッター」や「世界の中心で愛をさけぶ」のようなムーブメントを起して観客を呼べる「ストーリー」も、「ロードオブザリング」や「スターウォーズ」のようなお金を払ってで... [Read More]

« 福龍
【ちゃんぽん・ラーメン】
| Main | TC1100の後継はこいつだ、と言いたいけど »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ