« えぇええぇ、気持ち悪いよ~ | Main | Mr.&Mrs.スミス
【感想】 »

Friday, January 06, 2006

福龍
【ちゃんぽん・ラーメン】

メインはちゃんぽんでひょいとラーメンが食べられる日があるという困った店。

まあ普段は表の看板が「ちゃんぽん 福龍」なんだけど、ラーメンが出てくる日は看板が「ラーメン 福龍」になってたので、ラーメンを食べたい人はそれを目安に行くと良いのかも。
注文があるたびに野菜を切って作る形態なので時間は掛かるけど500円ワンコインでこれ以上無いくらいの満足感があるのでお徳。野菜たっぷりで甘みがあるタイプのちゃんぽんなので割とどんな人の口にでも合いそうだった。

俺はノーマルのやつよりもみそ味の方が好みだったけど、この辺は人それぞれなんじゃないかな。ちゃーはんも飯はやわらかいんだけど焼き具合が絶妙で美味かった。とりあえず今後の行きつけにしたいと思う。

しかし、福ちゃんラーメン150円てのが非常に気になったんだがどんなもんなんだろうか…

場所は九州自動車道の人吉インターを降り右に出て500mぐらい(信号を1個渡って)行くとメガネのヨネザワがあるので、そこの手前の細い路(左手)を入ったところ。店の駐車場は狭い(店も狭い)ので手前のどこかの駐車場で車を停めて歩いていった方が良いかも。

« えぇええぇ、気持ち悪いよ~ | Main | Mr.&Mrs.スミス
【感想】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/8031570

Listed below are links to weblogs that reference 福龍
【ちゃんぽん・ラーメン】
:

« えぇええぇ、気持ち悪いよ~ | Main | Mr.&Mrs.スミス
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ