« 脱オタと言う前に | Main | そういや響鬼はそういう可能性があったんだよなあ… »

Tuesday, January 03, 2006

四季の森
【温泉】

年末年始と阿蘇で過ごしたんだけど、1日阿蘇神社への初詣の帰りに寄った。

ナトリウム系の塩泉なんだけど、刺激も少なくヌルヌル具合もちょうど良くてきちんと暖まれた。かなり気持ち良く入れたなあ。もしかしたらバスがあるのかもしれないけど、山奥なんで行くには車で無いと無理だと思ったほうが良いかも。
レストランや祝意白紙説は併設されているので温泉メインでのんびりしたい人向けかな。レストランでは名物の蕎麦と赤牛のステーキ料理がメインでこっちも美味かった。

立地条件:
ナビで行ったのでルートが良く分からなかった。住所を頼りにナビ付きレンタカーで行くのが良いと思う。

泉質など:
ナトリウム系炭酸水素塩泉(弱アルカリ性)。かなりヌルヌルするけどそれが肌によろしいんじゃないかと。温度も温過ぎず熱過ぎずで俺にはちょうど良い具合でした。

食事・休憩:
赤牛ステーキ&蕎麦がメイン。定職はボリュームもあって満足できるんじゃないかな。

公式サイト

« 脱オタと言う前に | Main | そういや響鬼はそういう可能性があったんだよなあ… »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/7975988

Listed below are links to weblogs that reference 四季の森
【温泉】
:

« 脱オタと言う前に | Main | そういや響鬼はそういう可能性があったんだよなあ… »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ