« WHITE BLEND メロン&ミルク
【飲料】
| Main | イースストラテジー The Beginning »

Tuesday, December 20, 2005

耐震偽装問題で腹に据えかねること

熊本市の木村建設に正義面して抗議電話をかけたりする馬鹿は死ね。ここがやってる現場に行って文句をたれるボケも同罪だ。

あそこは八代のやつとは全く関係が無いのに新聞広告打ったりしてイメージの打破に必死みたいなんで一人ぐらい声を挙げてやらないと、と俺も感情的に正義面してみた次第。
直接関係ないところに迷惑をかけたり風評被害を起こさせる屑どもはこの世からいなくなってしまえ。JR福知山線の事故は全く教訓になってねえじゃねえか。

まあ地元なんで漏れ聞こえてくることも多いんだけど、これだけは言っとこうかと。マスコミもわざわざ全員で行かなくても良い強制捜査の生ロケなんかかましてる前にこの辺のフォローをきっちりしてやらんかい。

そうそう、朝から八代の木村建設前で中継がやってたんだけどマスコミのいた玄関先って私有地の中(*)だよな。検察車両が侵入してくる前にばしばし中継してたけど会社側の管財人とかに許可取ってんのか?これって報道の自由とやらとは何の関係の無い不法侵入だろう。そんなことばっかりやってるから自分たちの既得権益を守ろうとするときに賛同を得られないんだよ。

(*)木村の玄関は道路に面したところではなく土地内に入って駐車場側から入るようになっている。

追記(20051224):
ようやくTBSブロードキャスターにて風評被害を受けている関係無い同名企業への取材が行われていた。まあお父さんのためのワイドショー講座内でだったけど、ここは評価したい。
しかし、各企業に「死ね」メールを送った屑はほんとに救いが無いな。

テメエが死ねやボケ。

« WHITE BLEND メロン&ミルク
【飲料】
| Main | イースストラテジー The Beginning »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/7713698

Listed below are links to weblogs that reference 耐震偽装問題で腹に据えかねること:

» ブログ発の耐震偽装問題追求・・・? [[K]こあら日記]
きっこの日記なるサイトが、ネット上で取り沙汰されている。職業がヘアメークという女性なんだけど、非常に内部事情に詳しいのだ。とにかく読むのが疲れるくらい長文(注意!)を毎回掲載している。しかも、イーホームズの藤田社長や、先日の証人喚問で時の人となった民主党....... [Read More]

« WHITE BLEND メロン&ミルク
【飲料】
| Main | イースストラテジー The Beginning »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ