« ステルス
【感想・ネタばれ】
| Main | シン・シティ
【感想】 »

Thursday, November 10, 2005

ZガンダムII -恋人たち-
【感想】

いやあ、久しぶりにキッツい奴を観たって感じ。特に旧作と新作部分の整合性の無さは看過できんよ。「こうやれば色んな解釈で楽しめまっせ」な新約部分てのは良く分かったからDVDの発売時までにはもうちょっと何とかして欲しいところ。俺ぐらいの薄いトミノスキーには限界があるさね。

観てから言うのも何だけど、俺にとっては1500円(カード提示で割引だった)の価値は無い。ゴミみたい(それは失礼過ぎ)。

紹介サイト

追記:TBくれたサイト読みにいったんだけど、俺のエントリにやっちゃって良いのかいなといらん心配をば。まあ両論併記、なんだろうとは思うけど。

« ステルス
【感想・ネタばれ】
| Main | シン・シティ
【感想】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/7012862

Listed below are links to weblogs that reference ZガンダムII -恋人たち-
【感想】
:

» 機動戦士Zガンダム -恋人たち- [アンチ・ハレルヤ♪]
やはり思った。 女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。 …難しい事なのかな? てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾! 先日チネチッタで観て参りました♪ 第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。 やっぱネット予約が楽ちんです。 よくある批評は他の... [Read More]

« ステルス
【感想・ネタばれ】
| Main | シン・シティ
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ