« 味
【ちゃんぽん】
| Main | SHIBORI LEMON
【飲料】 »

Friday, September 23, 2005

別に普通に着られるな

zaku_t

知り合いの人に桃を送ったお礼と言うことでザクTシャツを貰った。

まあ普通に着られるよなってことで写真に撮ってみた。これ袖のジオンロゴ見なきゃザクTって分かんないんじゃないかなあ。
こいつはコスパ製みたいだけど、秋葉でもオリジナルTシャツを売ってる所が出てきてたりして、デザイン的にもコアオタク向けの尖がった物(昔だとキャライラストとタイトルロゴ(キャラ名)がでっかく載ってるような奴な)じゃなくなってきてるような気がする。まあその分普通に着られるので良いわけなんだけれども。

このTシャツの場合の難点は、汗染みがもろに出るところかな。汗かきの俺には非常に辛いのだ。

« 味
【ちゃんぽん】
| Main | SHIBORI LEMON
【飲料】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/6076040

Listed below are links to weblogs that reference 別に普通に着られるな:

« 味
【ちゃんぽん】
| Main | SHIBORI LEMON
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ