« 語呂合わせのセンスはアジア人の突出した能力なのか | Main | ばってん
【半可通のための熊本弁講座】 »

Monday, June 13, 2005

ThinkPad X41 Tablet
【タブレットPC】

発表されて数日立つので今更だけど、CNETjapanのレビュー記事から。

重量的にはTC1100と変わらないが標準の6セルバッテリだと6時間もつってのは良いなあ。ただしHDは40GBだから今60でカツカツの運用なのでちと不安。キーボードは定評あるIBMキーボードなので問題は無いだろう。
スレートに出来ないのは返す返すも残念。強度の問題なんだろうけどレノボ(旧IBM)だからこそ挑戦して欲しかった。

とは言いつつも買い替え候補として強力な候補が出たのは確かだ。こういう選択肢が続々出てきていただけると選ぶ側としてはうれしいもんで。

メーカー公式

« 語呂合わせのセンスはアジア人の突出した能力なのか | Main | ばってん
【半可通のための熊本弁講座】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/4537556

Listed below are links to weblogs that reference ThinkPad X41 Tablet
【タブレットPC】
:

« 語呂合わせのセンスはアジア人の突出した能力なのか | Main | ばってん
【半可通のための熊本弁講座】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ