« 俺が書いていることが分かっていない | Main | 「ディープリンクは著作権侵害となる可能性」というエントリについての俺の考えの続き »

Monday, June 06, 2005

最近ウォーキングを始めたんだが

さすがに朝晩やるとちょっと疲れが残る。今は体重が順調に減ってるのでこのまま続けるけど下降線が緩やかになってきたらちょっとペースを落とそうかと。とりあえずストレッチとあわせて8Kgは減ったか。まあ元がでかいんでイメージとしては一般平均体系の人の2,3kgという感じだろうか。

NPO法人 ウォーキング研究所
ほう、こんなのもNPO化できるのか。ウォーキングインストラクターなんて資格もあるらしい。
セミナーっぽいイメージなので俺はちょっとご遠慮したいが。

協栄ジムのウォーキングシューズ
グリーンが良さげなんだけどサイズが無いなあ…

« 俺が書いていることが分かっていない | Main | 「ディープリンクは著作権侵害となる可能性」というエントリについての俺の考えの続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/4439185

Listed below are links to weblogs that reference 最近ウォーキングを始めたんだが:

« 俺が書いていることが分かっていない | Main | 「ディープリンクは著作権侵害となる可能性」というエントリについての俺の考えの続き »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ