« ファンタみかん
【飲料】
| Main | こけし
【お好み焼き・焼きそば】 »

Monday, May 02, 2005

仰天発表(ある意味想定済)が多いな最近

バンダイとナムコが経営統合!

またまた隔世の感のある発表だなあ。俺が業界にいた頃には考えられない話。セガバンダイなんかとは比べ物にならないインパクトですよ。先日発売のガンダムゲーもその辺の一環だとするとかなり周到に練っていたんだろうなという感じがするけどどうなんだろうか。

まあ他人事だけど、両方に行ってる知り合いどもはどういう感想を持っているのやら。現在連絡を取っている連中はいないんで聞く術は無いんだけどね。

詳しく分析したい方はこのリリース(PDF)と市況でも閲覧するがよろしかろうということで。


バンダイ
ナムコ
 

« ファンタみかん
【飲料】
| Main | こけし
【お好み焼き・焼きそば】 »

ゲーム」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/3946963

Listed below are links to weblogs that reference 仰天発表(ある意味想定済)が多いな最近:

« ファンタみかん
【飲料】
| Main | こけし
【お好み焼き・焼きそば】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ