« こけし
【お好み焼き・焼きそば】
| Main | 爽レモンサイダー
【飲料】 »

Tuesday, May 03, 2005

死蔵メモカ

毎度モノログ横丁、御手洗さんのお題へとTB。

何を持ってる?っていうよりどうにかしてくれと言うところ。コンパクトフラッシュ(これが
一番持ちが良い気がする)から始まってスマートメディア(死亡)、MMC(海外物にありがち)、SD&miniSD(これが現役かな)、メモステ(これが一番邪魔)を所有する状態になってて、ここでモトローラのm1000を購入するとtrans flashまで付いてきちゃいますよ。勘弁してくれ~!

あ、xdピクチャカードだけは使ってないな。もういらん。

メモリーカード界隈はまだまだ発展途上な分野であるってことは十分に理解できるんだけどこれだけ乱立するとわざと統一を阻んでいるとしか思えねえ。業界標準のロードマップぐらい策定してくれんもんかね。

コンパクトフラッシュ(IT用語辞典)
スマートメディア(IT用語辞典)
MMC(IT用語辞典)
SDメモリーカード(IT用語辞典)
メモリースティック(IT用語辞典)
Transflash(ケータイWatch)
xDピクチャカード(IT用語辞典)

« こけし
【お好み焼き・焼きそば】
| Main | 爽レモンサイダー
【飲料】 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/3961899

Listed below are links to weblogs that reference 死蔵メモカ:

» 「SDメモリーカード」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 SDメモリーカード 」の検索結果で、「mgkillerの目が光る。 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [Read More]

« こけし
【お好み焼き・焼きそば】
| Main | 爽レモンサイダー
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ