« 仰天発表(ある意味想定済)が多いな最近 | Main | 死蔵メモカ »

Tuesday, May 03, 2005

こけし
【お好み焼き・焼きそば】

地元八代のお店。サイドメニューがほとんど無いのとお店が小汚いせいで知る人ぞ知る店になってるんだけどうまいよ。お好み焼きは焼いてくれるので楽ちんだし。ただし席数はテーブル×3しかないのと表から見ると開いてるかどうか分からないので、入る前に店の表に書いてある電話番号に連絡した方が良いかもしれない。

場所は九州産交のターミナルの通り、といえば地元の人は分かると思う。

玉子多めでモダン焼き(広島風)もあるのでビール片手にちょっとつまむのにはちょうど良い感じ。つまむって量ではない(多い)けどね。ご飯・汁物は無し。

八代地域情報サイトおてもやんひろばmini

« 仰天発表(ある意味想定済)が多いな最近 | Main | 死蔵メモカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/3960272

Listed below are links to weblogs that reference こけし
【お好み焼き・焼きそば】
:

« 仰天発表(ある意味想定済)が多いな最近 | Main | 死蔵メモカ »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ