« これで体制が良くなるかどうかは微妙 | Main | まさにゲームバブル »

Wednesday, March 09, 2005

森巧尚とか思い出した。

otsuneさんのところ経由でここここ
昔電器屋のパソコンコーナーに通ってまでプログラミングしてた人間から言わせて貰うと今の環境なら普通にいるべ、と思うけど。発表する場所が多いから目に付きやすいだけなのと違うかな。教えてくれる環境がうらやましいってのは同意。けどレスポンスはWebと比べ物にならんけどうちらの時代にもベーマガやIOetc.があったしね。やる人はやってたってことで。

サイトの内容が子供っぽくないというのはあるかもなあ。まあ高校生でこんなサイトやってる場合もあるわけだし、親子で楽しく運営してるってので良いんじゃないのとは思うけど。


Mori's Short Game Gallery
PocketFancy

« これで体制が良くなるかどうかは微妙 | Main | まさにゲームバブル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/3231189

Listed below are links to weblogs that reference 森巧尚とか思い出した。:

« これで体制が良くなるかどうかは微妙 | Main | まさにゲームバブル »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ