« 1TBですか… | Main | いよいよ日本も音声Weblog時代か »

Monday, February 21, 2005

ワンフェス&トイショー

F1010004F1010005F1010006F1010007

ということで別にタイトルのイベントに行く目的ではなかったんだが、会場に来いという知人からの指令を受けて行ってきた。実は木曜日から日曜日まで上京していたんだが最終日にこれで大変疲れてボロボロだったりする。

で、最初に行ったのは写真の場所。やっぱこれだろう。等身大スコープドッグ(途中経過)だが、やはりスチール素材だけあって質感が大変よろしい。全身画像のお目見えが楽しみだ。

それ以外で一番アンテナに反応したのが下の写真の奴。近藤科学のリモコンロボットKHR-1用のカバーキットになってるスコープドッグ。これは欲しい。ついでにKHR-1も購入してどっかでボトムズごっこでもやりたいところ。

誰か買いませんかね。


F1010020F1010019F1010018

後は気になった画像をちょこちょこ掲載フランスファイブ大全集と3DデスクトップフィギュアとかいうCD-ROM以外は買わなかったけどまあ楽しめました。(こちらは18禁な画像もあるので注意してみていただきたい)

« 1TBですか… | Main | いよいよ日本も音声Weblog時代か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/3019322

Listed below are links to weblogs that reference ワンフェス&トイショー:

« 1TBですか… | Main | いよいよ日本も音声Weblog時代か »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ