« 南里
【ランチ・貝汁】
| Main | 千と千尋の神隠し
【感想】 »

Sunday, December 12, 2004

最近のSpamはえげつねえ。

届いたメールは一応文面を確認してるんだけど、これはえげつねえというのがあったので文章をさらしておく。

***** ここから *****

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は博美です。
http://www.19190930.com/r.php/pc01ma
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

***** ここまで *****

ちなみに送付元はYahooアドレスなんだがまあこれは偽装とか色々あるんで書かないことにしとく。上の名前が入ったアドレスだった。

邪な気持ちを隠して「子供が欲しいってんだから人助けだろう」とか手前勝手な理屈を付けてアクセスする脳のゆるい奴がいそうなんだよな、沢山。

注)ちなみに上記と同じ投稿をmixiの日記でも挙げてあるが意図的に内容を切ってある。mixi入会者で気になる方はそっちを探してみてくれ。

追記(2004.12.13):何か同じメールがまた届いてたので注意喚起までに。「博美」という名前でメールを送ってきているので注意されたし。

« 南里
【ランチ・貝汁】
| Main | 千と千尋の神隠し
【感想】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/2239816

Listed below are links to weblogs that reference 最近のSpamはえげつねえ。:

« 南里
【ランチ・貝汁】
| Main | 千と千尋の神隠し
【感想】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ