« 何もかも水の泡 | Main | ラーメン決戦場
【ラーメン・総評】 »

Wednesday, December 22, 2004

下妻物語
【感想】

すいません、中島哲也を舐めてました。すげえ面白え。
ハマってしまいましたわよまんまと。やばい、このフカキョンはちょっと可愛いかもと思ってしまう俺がいるのがヤバイ。なんというか秘孔を突かれてはじける前のハート様というか。なんかこう、内臓がムズムズするですよ。

と、俺は物凄くツボに入ってるんだけど人によっては生理的に楽しめないだろうなあとも思う。観る人は選ぶような気がするよ。

公式サイト

« 何もかも水の泡 | Main | ラーメン決戦場
【ラーメン・総評】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/2344450

Listed below are links to weblogs that reference 下妻物語
【感想】
:

» ■ 下妻物語 [電脳サーチライト.ver2]
■ 先週の映画レビュー。 ■ 下妻物語見ました。 おもしろかったです。 こんな映画はダメと言う声もありますが、 これはこれでいいんじゃない? 見終... [Read More]

» 下妻物語 [distan日誌]
つまらないギャグ満載のドタバタコメディ……。 予告編を見て、そんなイメージを抱いたのが、そもそもの間違い。 何の期待もせずに借りたDVDでしたが、ええっ?嘘でし... [Read More]

» 下妻物語 [欧風]
この「下妻物語」は去年5月位の試写会で観ました。そのころ、映画の情報もTVとかでちょくちょくやってて、深田恭子演じる主人公のロリータファッションが話題になってま... [Read More]

« 何もかも水の泡 | Main | ラーメン決戦場
【ラーメン・総評】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ