« 汎用性にはリスクが伴う | Main | 素早い切り返しだなあ&うまくまとまらねえ。 »

Monday, December 06, 2004

モブログベスト携帯とは…

また答えにくい設問だなあと御手洗さんの小まとめのコメントを読みながら思う。文字で投稿という時点でキーデータの入出力信号がコネクタから出ていないFOMAは選択外なんだよな。今使ってるF900itなんかはBluetoothにキーボードプロファイルさえ使えれば最強だと思うんだけど(エアダウンロードで何とかしてくれ~)。撮影した写真に手書きの注釈やコメントを追加して投稿(メール)できるので面白い使い方も出来るし、jigブラウザも出た今普通にweb投稿も出来るのでiモードだから、なんて躊躇はいらないし。

携帯だったらREUDOのキーボードなんかの選択肢があるんだけどパケット代の制約を受けるんだよね。そういったへヴィユーザーには他キャリア有利な気がする。悔しいけど。

« 汎用性にはリスクが伴う | Main | 素早い切り返しだなあ&うまくまとまらねえ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/2166457

Listed below are links to weblogs that reference モブログベスト携帯とは…:

» ブログは普段どうやってエントリーする? [木村剛モノログ横丁]
今回は「ブログは普段どうやってエントリーする?」のお題に多くのトラックバックを頂 [Read More]

« 汎用性にはリスクが伴う | Main | 素早い切り返しだなあ&うまくまとまらねえ。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ