« 道後温泉
【温泉】
| Main | 伊佐爾波(いさにわ)うどん
【うどん】 »

Tuesday, December 28, 2004

松山行脚の巻

shiden
松山市電の運転席付近

ということで、大学時代の同級生と男二人旅で松山へ行ってまいりました。なぜかクリスマスに。
色々回れるかなあと考えていたんですが思った以上に運転時間が長かったので結局温泉1回と松山城に行った位でした。っちゅうか案内を頼むはずの先輩が日曜に仕事かよ!状態だったのはちと誤算。
まあ行ったところはちょっとだけ写真に撮影したので以下をどうぞ。

matsuyama_jyo1
松山城全景。
ちょっと小さいがF900ITしか持っていなかったのでズームが効かずこんな感じに。


matsuyama_jyo2
なぜか城へ登るロープウェイがゴンドラと一人乗りリフトの2種類があった。もちろんリフトの方で登るの図。ちなみに写っているのは俺ではない。


matsuyama_jyo5
城からの風景。
眺めは非常に良かった。


城としてはまさに質実剛健という呼び名が相応しいですね松山城は。木築中心なので改修中なのが少々残念でした。
この後大きめの模型屋に寄って帰還しましたとさ。2日のうちほぼ1日を運転に費やした強行軍でした。疲れた。

« 道後温泉
【温泉】
| Main | 伊佐爾波(いさにわ)うどん
【うどん】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/2401602

Listed below are links to weblogs that reference 松山行脚の巻:

« 道後温泉
【温泉】
| Main | 伊佐爾波(いさにわ)うどん
【うどん】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ