« 熊本黒ラーメン好来
【ラーメン】
| Main | 我流風
【ラーメン】 »

Monday, December 27, 2004

徳島中華そば徳福
【ラーメン】

ラーメン決戦場5件目。名前の通り徳島のラーメン屋。結構色んな所に出店しているらしいが…
あー、八代市民をナメてんのかコラ!と言いたくなる特筆物の不味さ。スープはぬるい、麺はデロデロ、目玉の肉は透けそうなぐらいの薄さで肉玉が950円。お前ら地元でやり直せ。

注文を取る奴が食券半券の残りももって行ったお陰でライスがいつまでたっても来やがらなかったのがさらに怒りに火を注いでくれたのでとってもマイナス方向に気分良く食事できましたとさ。ふざけるな。

紹介サイト(ウォーカープラス)

« 熊本黒ラーメン好来
【ラーメン】
| Main | 我流風
【ラーメン】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/2393096

Listed below are links to weblogs that reference 徳島中華そば徳福
【ラーメン】
:

» キャナルシティ 「立佞武多(たちねぶた)」 [きのこ大学]
青森県五所川原市の「立佞武多(たちねぶた)」を展示していました。高さ22メートルです!明治時代の「立佞武多(たちねぶた)」を平成8年から再現しているそうです。重さ17t、電球800個、蛍光灯40本を使用しているそうです。この「立佞武多(たちねぶた)」の... [Read More]

« 熊本黒ラーメン好来
【ラーメン】
| Main | 我流風
【ラーメン】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ