« 上海家族
【感想】
| Main | 携帯業界激変!? »

Friday, December 17, 2004

本気で交換して欲しいと思ってねえだろう(何だそりゃ?(2))

ここ。

これの前のエントリーまではまあ、初期不良はひどいよなあしょうがねえよなあ怒るのもとか思いながら読んでたんだけど何だこれ?
今までのエントリーとか読んでる限りでは頭の悪いタイプじゃないと思うんだが、早く取り替えて欲しいならさっさと沈静化させてサポートに繋がるようにして取替え後に大々的に文句書くとかあくまでも小売店に交換をお願いするとかやり口はいくらでもあると思うんだが。さあみんな突撃だみたいな煽り入れたらさらに繋がらなくなるぐらいは…たぶん分かっててやってるんだろう。確信犯というか愉快犯か。底意地の悪いことで。(まさか怒りで我を忘れているなんて事はないだろうしな)

ソニーの肩を持つわけじゃないけど、物理的に供給できない状態でいくら交換交換騒いだところで無い袖は振れないんじゃないのかねえ。ということでタイトルにループ。

余禄:
NIKKEI NETの記事も記者側がどういう質問をしたのかを確認せずに丸抱えしてコメントしちゃうのもどうかと思うよ。まあ今流行の「ネットジャーナリズム」を標榜してるわけでもなさそうなんで鬼の首でも取った気ならそれでも良いんだろうけど。
それと野次られているサイトは多分俺も読んでいるところだと思うんだけどこっちについても自分に都合の良い部分だけを取り上げてるよな。あえてリンクしていないところに余計嫌らしさを感じるところ。まああの文章がそういう誤解を受けやすいのは同意するけどね。

ということなでこちらもTBせず発言してみたりした。まあどうせTBしたところで議論にもならんだろうと思うので。

« 上海家族
【感想】
| Main | 携帯業界激変!? »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/2289660

Listed below are links to weblogs that reference 本気で交換して欲しいと思ってねえだろう(何だそりゃ?(2)):

« 上海家族
【感想】
| Main | 携帯業界激変!? »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ