« ケンガイ(圏外)ってのは本筋ネタが書けないって意味なのね。 | Main | パニッシャー
【感想・ネタバレ】 »

Friday, November 12, 2004

Webの言説なんて如何に無視されているか…

TVマスコミ馬鹿丸出し

でもこれだけWebで声高にマスゴミコールが起こっててもアホ面晒してこういうことをする輩が減らないって事は如何にそういう盛り上がりが局地的なものか(連中がWebなぞまともに読んでいないか)ってのが垣間見えてしまって暗澹たる気持ちになる。

前にした書籍のはがきの話とかぶるけど、新聞社やTV局に投書、抗議の電話の方がマスコミの暴走を抑止する目的としては効果的なのだろう。ネットでマスコミの体質が変わるってのは現状少なくとも日本では幻想だよ。

TV新聞クルーのモラルなんてそもそも当てにしてはいかんのだろうけどせめてセーフティーネットぐらいにはならんもんかねえとは思うんだが、理想論を振りかざして現実を見られない人達が多い現状では難しいのかも<ネット

« ケンガイ(圏外)ってのは本筋ネタが書けないって意味なのね。 | Main | パニッシャー
【感想・ネタバレ】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1940119

Listed below are links to weblogs that reference Webの言説なんて如何に無視されているか…:

« ケンガイ(圏外)ってのは本筋ネタが書けないって意味なのね。 | Main | パニッシャー
【感想・ネタバレ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ