« コラテラル
【感想】
| Main | シモジモとしてはぶっちゃけた意見を聞きたいワケ(偉そうな物言いで)。 »

Thursday, November 04, 2004

シークワシャースポーツ
【飲料】

シークワシャーと書いてあって誤植かと思ったんだけどこっちの表記が正しいのかな<シークワサー

スポーツドリンクとしては良いんではないでしょうか。ただ果汁物と勘違いして飲むと飲んだ人は怒り出しそうです。シークワサーな味はあまり感じられないし水増しした果汁感がするので。ちなみに私はその勘違いした方です。一瞬不味いと思ってしまいました。

« コラテラル
【感想】
| Main | シモジモとしてはぶっちゃけた意見を聞きたいワケ(偉そうな物言いで)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飲み物いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1860865

Listed below are links to weblogs that reference シークワシャースポーツ
【飲料】
:

« コラテラル
【感想】
| Main | シモジモとしてはぶっちゃけた意見を聞きたいワケ(偉そうな物言いで)。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ