« デイ・アフター・トゥモロー
【感想・ネタバレ】
| Main | 特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション
【感想・ネタバレ】 »

Saturday, September 18, 2004

スウィングガールズ
【感想・ネタバレ】

もともとウォーターボーイズと対になる単なる企画物として捉えていたので期待していなかったんですけど、意外と面白かったかもしれないなと思いました。私としては上野樹里目当てだったわけですがそれ以上に眼鏡っ子(本仮屋ユイカ)に心奪われてしまったのは監督の狙いにうまくはまってしまった様で結構悔しいんですけど。(プロダクションの宣材は眼鏡っ子姿の方が良いと思う…って俺は眼鏡属性かよ;)

(ジャズ以外での)音楽知識や漫画特撮時代劇など嗜みがあったほうがより楽しめるんではないかと思います。パッと見で分かった(らしい)のはアビィーロード(ビートルズ)と「翔べ!必殺うらごろし」(もしかしたらはじめ人間ギャートルズ?)あたりかなあ。そういうのを見つけるのは意外と苦手ですけど。

公式サイト

« デイ・アフター・トゥモロー
【感想・ネタバレ】
| Main | 特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション
【感想・ネタバレ】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1466287

Listed below are links to weblogs that reference スウィングガールズ
【感想・ネタバレ】
:

« デイ・アフター・トゥモロー
【感想・ネタバレ】
| Main | 特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション
【感想・ネタバレ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ