« スウィングガールズ
【感想・ネタバレ】
| Main | 仮面ライダー剣(ブレイド) ミッシング・エース
【感想・ネタバレ】 »

Saturday, September 18, 2004

特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション
【感想・ネタバレ】

うーむ、こりゃひどい。何だこれは。子供向けと言う名の子供を馬鹿にしたヘタレシナリオ、新山千春とかの中途半端にギャラがある意味の無いタレント器用(新山千春本人は好き、念のため)、如何にも予算を削られましたと言わんばかりのショボイ殺陣とスタント。子供に見せるなよこんなの。年間の販売宣伝計画の中でのオマケ的位置づけなんだろうけど、あまりに酷すぎる。

大体メインキャストの新人君たちははなから未熟なのが分かってるんだから、役者もそれをフォローできる格を持たせなきゃダメだろう。役不足とまでは言わないけど、最近Vシネマで注目されてるからって安易に遠藤憲一を持ってくること自体がおざなり企画であることの証だろうと考える。
それに加えて酷いスタントシーン、なんで敵のフォローに来る怪人(古い言い方ですまぬ)がいかにも爆破して壊しますよ的な中古車に乗って現れるのか。それと崖から落ちたはずの敵が決めのシーンでは河原で爆発したりされるとショックでシナシナになってしまいます。親も見てる(親は昔からそういう特撮物を見続けていることを忘れてはいけない)んだからあんまり観客を舐めたシーンを垂れ流さないようにして欲しいもんです。

作ったオマエラこそ「ジャッジメントタイム×」だろ、と思わざるを得ませんな。
せっかくの「デカレンジャー」なんてタイトルなんだからもっと大事にして欲しいと切に願います。

公式サイト

« スウィングガールズ
【感想・ネタバレ】
| Main | 仮面ライダー剣(ブレイド) ミッシング・エース
【感想・ネタバレ】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1466462

Listed below are links to weblogs that reference 特捜戦隊デカレンジャー フルブラスト・アクション
【感想・ネタバレ】
:

« スウィングガールズ
【感想・ネタバレ】
| Main | 仮面ライダー剣(ブレイド) ミッシング・エース
【感想・ネタバレ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ