« シャイニング(コンチネンタルバージョン)
【感想・ネタバレ】
| Main | スパイダーマン2
【感想・ネタバレ】 »

Sunday, August 22, 2004

サンダーバード
【感想・ネタバレ】

うーむ、毎度「ファミリー(子供)向け」っていうカテゴリーで語られる作品を見てて思うんですけど、いくらなんでも子供(観客)を馬鹿にしすぎと違いますかね。旧作が有る無しに関わらずこりゃ駄作。

本当に子供でも思いつくオチで締めてどうしますか。なんだか観てるときに平成以降のゴジラと同じくらい馬鹿にされている感じがしました。で、直後にサービス精神たっぷりのスパイダーマンを観たもんだから余計にそう感じてしまい~というところです。
これを作っているスタッフ、実はメカニック以外に思い入れは無いのと違うかなあ。

いやあ、日本語吹き替え版を見なくて本当に良かったです。スクリーンに物投げちゃったかもしれないので。

そこかしこで書かれているようにオープニングのセンスの良さではかなり期待を抱かせてくれただけに余計にがっかりしたんですよ。確かにオープニング”だけは”非常に良かった。
まあ、オープニングもどうせなら「これ全部FLASHで完成させたんですよ!」ぐらいの驚きも欲しかった気もしますけどね。誰か作ってみませんか?

公式サイト(旧作)

« シャイニング(コンチネンタルバージョン)
【感想・ネタバレ】
| Main | スパイダーマン2
【感想・ネタバレ】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1246369

Listed below are links to weblogs that reference サンダーバード
【感想・ネタバレ】
:

« シャイニング(コンチネンタルバージョン)
【感想・ネタバレ】
| Main | スパイダーマン2
【感想・ネタバレ】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ