« ウェブログ・デザイン
【簡単書評】
| Main | すずや
【とんかつ茶漬け】 »

Sunday, July 11, 2004

うまか軒
【ラーメン】

東京出張前に軽く一杯。朝から好きだなあ俺もとか思いつつも前々から気になっていたので躊躇無く入店。野菜ラーメンを食べたんですが感想としては可もなく不可もなくってところでしょうか。野菜が少々固めなのが気になりましたが空港のラーメン屋としては標準点でしょうか。美味いとまでは言えませんが。

麺:中太麺。
スープ:とんこつ。特に特記すべき味ではなく。
具(トッピング):野菜ラーメン食べたのでたっぷりのキャベツはいいんだけど人参はいらない。ラーメンの風味が壊れるので余計だったと思う。
店舗スペース:20席ほど。
待ち時間:ラーメンは5分掛からないで出てきました。まあ、開店したばかりで客が私だけだったからですけど。
その他:空港内のラーメン屋はここだけなので選択の余地はありません。

店舗紹介(eまち知ろう熊本)

« ウェブログ・デザイン
【簡単書評】
| Main | すずや
【とんかつ茶漬け】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

麺類いろいろ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/947292

Listed below are links to weblogs that reference うまか軒
【ラーメン】
:

« ウェブログ・デザイン
【簡単書評】
| Main | すずや
【とんかつ茶漬け】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ