« CURIOSITY COLA
【飲料】
| Main | GINGER BEER
【飲料】 »

Monday, July 26, 2004

ウォルター少年と、夏の休日
【感想】

大人から子供への「千夜一夜物語(エロ無し)」、もしくは主人公と親(代わり)のキャラクターとの関係性の類似からバイオレンスの無い「ロード・トゥ・パーディション」といったところでしょうか。見ていて安心してしまう手堅い作りでした。ですが、楽しみにしていたハーレイ・ジョエル・オスメントの演技はそつが無くうますぎて逆に感情移入し難いのが少々残念。ブランクを埋めて早く作品に合った演技力を再現して欲しいものです。しかし、声変わりすると相当イメージが変わって最初はかなりの違和感がありました。顔も心なしか変な歪み方してるし。子役から活躍してると他人事ながら大変ですな。
お伽話として素直に作ってあるので、余計な突込みを入れずに見るのが楽しいんじゃないかと思います。私はこういうのが結構好きなので高評価ですね。

公式サイト

« CURIOSITY COLA
【飲料】
| Main | GINGER BEER
【飲料】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1058131

Listed below are links to weblogs that reference ウォルター少年と、夏の休日
【感想】
:

« CURIOSITY COLA
【飲料】
| Main | GINGER BEER
【飲料】 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ