« 100%果実で微発泡~手摘み完熟りんご~
【飲料】
| Main | どう考えてもネタ、の都市伝説。 »

Saturday, July 24, 2004

今更ipodに追随してもそれは負け犬企業の道を辿るだけだと思われます。

三田隆治事務所 @blogより引用

>絶対に、必ずや、ハイエンドモデルには、デカデカと「40GB」とか書かれた似非金属製の(実はプラスティックの)パネルを目立つ部分に貼り付けようとするだろう。
>格好の宣伝になるから、もちろんメーカーロゴはひときわ大きく入れる。それも量産コストを考えた安っぽいプラスティックの「金属風」パネルで。

引用終了

あぁあぁ~、それって メガドライブ じゃぁないでしょか~…合掌。

でも、ドコモならやりかねないっていうかドコモ九州のCMなんかそれはそれはひどいものなのであのセンスが本体にまで発揮されてしまうとひどいことになるというか。怖気がします。
本当ならipod(APPLE)に対抗できるのはソニーだったんだけど、ここ数年のソニーは技術志向が強すぎてユーザーニーズをちっともつかめていない(VAIOtypeUQuoriaの勘違いぶりがたまらなく嫌)ので2番手に甘んじるしかないんだろうし、合弁会社であるソニエリからではデザイン的にはっとするような物は出てこないような気がします。P910的な方向性には期待するんですけどね。

三田隆治事務所@blog
ipod(APPLE com.)

« 100%果実で微発泡~手摘み完熟りんご~
【飲料】
| Main | どう考えてもネタ、の都市伝説。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3149/1038502

Listed below are links to weblogs that reference 今更ipodに追随してもそれは負け犬企業の道を辿るだけだと思われます。:

» まさかこの人がipodの話をすることになろうとは [ito_ocnblog]
時代も変わったものです、あんなにAMIGAに惜しみなく愛を注いでいたのに、あろう [Read More]

« 100%果実で微発泡~手摘み完熟りんご~
【飲料】
| Main | どう考えてもネタ、の都市伝説。 »

November 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Amazonさんへお奨め

Recent Comments

無料ブログはココログ